

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『空の中』 有川浩


2010.04.11 13:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『僕の見たネトゲ廃神』 西村本気

本の内容

ネトゲ廃人の著者が、ネトゲ廃神と呼ばれる人たちをインタビュー。ボトラー。キャラクター育成ビジネス。RMT(リアルマネートレーディング)晒しスレ。ネトゲ恋愛と下半身直結厨。

2010.03.28 14:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『阪急電車』有川 浩

本の内容

図書館に通う男性。同じ図書館に通う、国際的ネズミのキャンバス地のバッグを持った女性。結婚式に白いドレスで出席した女性。孫を連れたおばあちゃん。周りを気にせず騒ぐ高校生。

誰かの存在が他の誰かに影響を与え、影響を与えられたその人がまた誰かに影響を与え・・・。阪急今津線の乗客が織り成す物語。

2010.03.28 13:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『別冊図書館戦争 2』有川 浩

本の内容

他人の恋愛相談をさばくのが得意な柴崎。しかし、自分の恋愛からは距離を置いていた。整った容姿のせいで、恋愛トラブルに数え切れないくらい巻き込まれた。もう、トラブルはこりごりだ。

そんな柴崎に想いを寄せる手塚。彼は学生時代すごくモテた。好きじゃない女に告白されてなんとなく付き合って、毎回一方的に別れを切り出されたが。恋愛に対して、自分から行動するという経験値がものすごく低い。

そんな中、柴崎がトラブルに巻き込まれる。手塚は、柴崎を助けることが出来るのか?

2010.03.28 13:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

『別冊図書館戦争 1』有川 浩

本の内容

図書館革命のラストで、収まるところに収まった笠原郁と堂上篤。だが、それに至るまでの道のりは平坦ではなかった。 むしろ、このふたりが恋愛で平坦な道を歩めるわけがない!恋愛初級者同士が起こす、ありそうななさそうなエピソードの数々。

2010.03.28 11:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

